無料ホームページなら お店のミカタ - 

お好み焼き  はなよし | 日記 | 暑い夏にこそ食べたいものとは……?


MAP


大きな地図で見る

お好み焼き  はなよし 日記

TOP > お好み焼き  はなよし 日記 > 暑い夏にこそ食べたいものとは……?

暑い夏にこそ食べたいものとは……? (2015.07.30)

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
熱中症対策はしっかりしないとダメですよ。

暑い夏。
食欲が無くなったりして、つい冷たいものが欲しくなりますよね。
でも、冷たいものばかりだと、身体を中から冷やしてしまうので、
あまり身体にはいいとは言えません。
お腹が冷え冷えで、暑いトイレにこもりっぱなしも嫌ですよねw

暑いときこそ、おもいっきり汗を書きながらお好み焼き!
汗をだらだらかきながら、コテでお好み焼きをハフハフしながら頬張る。
ソースの濃厚な味に箸が(コテが?)進みます。
キャベツの食感や紅しょうがの香り、カリカリになった豚肉を楽しんだら、
つめた~い飲み物で一気に流しこむ。
そして、口をぬぐって「ぷはぁ~!!」

これで決まり!
ハフハフ、ぷはぁ~!を楽しんでいると、
涼しくなるというより、夏と同化したかのように不思議と暑さを感じなくなる!? 
小学生の頃に真夏のあつ~い日なのに、平気で外で遊びまわる。
そんな感じににているかもしれませんね。

屋外テーブルも用意しているので、
夏のギンラギンラする太陽にクラクラしたいかたは、外でもどうぞ。



店の者より

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 BUGGY&COFFINladybug(レディバグ)名古屋市東区の子供服と雑貨のお店東京カイロプラクティックメガネのロイヤル新徳田店 OPTGALLERY絵画造形教室 アトリエ コロレ